- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年9月1日

意外にも人生初チームラボ🤭💡

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

写真が好きな彼氏さんと初チームラボに行ってきました!✨

ずっと前から気になっていたものの機会がなくて行けずにいたんです…🤭💭

今回お花がテーマの新しいエリアができたのを知って是非行こう!ってなりました🥰🤍

お花のエリア以外にもLEDライトのキラキラなエリアや、お水とプロジェクションマッピング…

カラフルなバルーンのエリアや近未来的なエリアなどたくさんあって体験型映えスポットって感じでした🎀🤍

それぞれのエリアが綺麗すぎてずっと撮影会してた気がする!!📸✨笑

1番のお気に入りエリアは行く前から気になっていたお花のエリア🤍✨笑

楽しかったからもう1つの場所にあるチームラボも行ってみたいな〜🌸

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています☁️

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印