- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年9月13日

お祝い🎂🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

今月がわたしの誕生日月ということで彼氏さんがお祝いディナーに連れて行ってくれました🤍✨

ここのお店は「深海」をコンセプトに演出しているらしく、ライトアップされた大きな水槽と店内の照明が大人な雰囲気でとっても素敵🥂✨

このアクアリウム内には約1500匹のカラフルなお魚さん達がいるみたいです!🎀

トリュフ醤油ソースの黒毛和牛ステーキやサーモンと帆立のカルパッチョ、牛頬肉の赤ワイン煮込みパイなど食べたものどれも美味しくて最高でした🥰🤍

最後にでてきた選べるデザートセットもアフタヌーンティーみたいで楽しかったです🎀🤍

雰囲気とお食事を楽しみながら普段なかなか話さない様な楽しいお話をたくさんしていました🤭🤍

あと、私のためにこんなに素敵なレストランに連れて行ってくれたのもプレゼントしてくれたの本当に嬉しかった…😢💘

プレゼントめちゃめちゃ可愛くて超お気に入り!大事にします😌✨

改めてありがとう🥰🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています☁️

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印