- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年9月15日

映えコンカフェ🎀🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

わたしの好きなインスタグラマーさんがプロデュースしている超かわいい映えコンカフェへ彼氏さんと一緒に行ってきました!🎀🤍

ここは「アイドル」がコンセプトのシャンパンタワーが出来るカフェ&バーで”地雷系女子”な雰囲気になっています🎀✨

キャストさんもコスチュームも店内も全部、女の子の夢が詰まったかわいい空間で癒されました🥺💘

スペシャルメニューのオリジナルノンアルカクテルはかわいいけどキャストさんが言ってた通りめちゃめちゃ甘かったです😈🤍

今までSNSで見てたお気に入りのキャストさんと直接お話できてめちゃめちゃ嬉しかったな…😢🤍✨

彼氏さんから2ショチェキ撮らせていただきました!大事にする…🥺💘✨

この日にいたキャストさん以外にも会いたい方がいるのでまた行きたいです🥰🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています☁️

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印