- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年9月18日

やっと食べれた〜🤤🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

期間限定のこれは絶対に食べたい!ってタルトがあってお気に入りのケーキ屋さんへ行ってきました🍰🤍

最近の好きな食べ物は圧倒的にフルーツでその中でも「シャインマスカット」がいっちばん好き!!😍✨

…ってことでシャインマスカットタルトを食べました🤤🍽

美味しくないわけがない!ここのフルーツタルトしか勝たん!なんです😂🤍

語彙力だいぶ無いけど、それくらい超お気に入りなのは伝わったかな❔🎀笑

ここのお店”30周年記念”でティアラをモチーフにしたスペシャルなタルトが今度出るらしく

季節ごとの特選フルーツを飾りつけた華やかなタルトで秋はブドウ・メロン🍇🍈

冬から春にかけては白イチゴ・紅ほっぺなどのブランドイチゴ🍓

夏には写真の“宮崎マンゴー” などが登場するみたいです!🥭

一部イメージ写真も公開されていて超美味しそうなので気になる方は是非一緒に食べに行きましょう🤍✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印