- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年9月23日

すごーい😳✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

いつもお世話になっている彼氏さんがお誕生日のお祝いをしてくれました!🌹✨

すごいきれいですよね!✨店員さんが真っ白な状態から全部描いてくれました😳💯👏🏻

テーブル一面に広がる「HappyBirthdayRYO」の文字と”お花”とか”ハート”とかソースの色味も全部超可愛かったです!🤍✨

このソースは色鮮やかなのに、自家製の無添加・無着色で作ってるらしいので気にしてる方は安心かも❔🥺💭

キラキラのエフェクトを掛けてより豪華に、より華やかに撮ってみました🌹✨

映え過ぎて食べるのもったいないくらい可愛かったけど、悔いのないくらいたくさん写真を撮ったので容赦なくパクパク食べました🎂🤍✨

改めてお祝いしてくれてありがとうございました!嬉しかったです🌹🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印