- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月27日

ファビュラスコーデ🦋

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんが用意してくれた、お揃いの素敵なカチューシャに合わせた「ファビュラスコーデ」をしてディズニーシーデートをしました!🖤✨

 

 

 

 

キラキラなボタンが付いた黒のファーニットにマーメイドスカートを合わせています🎀

 

そして、お互い映え活好きなのでアトラクションは1つも乗らず安定の撮影会!📸✨

 

いつもポーズが迷子になるからレパートリー増やしたいです😇

(盛れるポーズがあったら教えてください😢)

 

 

 

 

そしてこちらはディズニーの船の中にあるラウンジで

バーテンダーさんがオシャレなカクテルを作っている様子を目の前でみれる素敵なカウンター席に案内していただきました!✨

 

何気カウンター席は初かも🫢

 

ここの大人な雰囲気がめちゃめちゃ映えました!これもお気に入り🥂🌹

 

 

 

 

ファビュラスコーデはオレンジ系の照明がある雰囲気が良い場所や、明るい所が背景と同化しなくて映えた気がします!🌸

 

 

 

 

シェフミッキーでも復活したミッキーパンケーキとイースター限定のスペシャルドリンクも記念に撮ってもらいました🥞

 

 

 

 

ねえwww

 

ポーズ迷子になって追い込まれて出てきたのがギャルピース✌🏽🌺

 

「あーし、イケてるっしょ!!🌈www

 

彼氏さんもめちゃめちゃ笑顔になっててわたしも嬉しかったです🤍

 

でも最近日本でも韓国でもギャルピ流行ってるからみんなも真似してみてねっっっ!!!💥

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🎏

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印