- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年11月16日

1周年㊗️🎀✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

「レンカノEAST」に入店させていただいて今日で丁度1年が経ちました🎀🤍

初めての「レンタル彼女」で右も左もわからずなひよこちゃんでしたが…🐣

ホームページや知り合いからのご紹介で興味を持ってブログをチェックしてくれたり✨

わたしのために意見を聞きながら、一緒にデートプランを考えてくれたり🎀

行ったことない場所や知らない世界を見せてくれたり💡

本当はキャストの私が楽しんでもらえるように努力しなければいけないのに

彼氏さんの優しさで”楽しませられるように努力するね”って紳士に接してくれたり🌹

今までお会いした彼氏さんみんな優しくてちゃんと私のことも考えてくれる素敵な方ばかりでした🥰✨

中には、わたしが入店して間もないくらいからずっとブログをチェックしてくれてる方や📱✔✨

元々他店を利用されてた方が私の存在を知って推してくれたり🤭🎀

その後、ご友人にオススメしてくれたり✨

YouTubeを見て気になってデートのお誘いをしてくれた方もいらっしゃいました😢✨

それも全部とっても嬉しいです😢✨✨

そうそう💡入店して間もない頃は、連絡の取り方・ブログの書き方とか初歩的なことが全然できなくて頻繁に店長のさえちゃんにお助けを求めていました🐣

デートの時には今よりもーっと人見知りで何したらいいんだろう…ってオドオドしてた気がします🌧笑

最近は「初対面とは思えないくらい、一緒にいると素でいられる✨」

「お話のトーンとか雰囲気が癒される!たまに見せるおふざけが楽しい🎵」

「りょうちゃんってレンタル彼女すごく向いてると思うよ✨」

など嬉しいことを直接伝えてくれる方がたくさんいて嬉しいです😢🌸

彼氏さんのおかげでここまで成長出来ました😢🤍

いつも支えられています!本当にありがとうございます🌹🤍

そして、これからも「レンカノEASTの橘りょう」として精進して参りますので応援よろしくお願いします🥰🎀

あ!💡

まだここに居させてもらう予定だけど……

「推しは推せる時に押せ」なのでいなくなる前に悔いのないようにしてくださいね😉🤍

長くなっちゃいましたが、最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎅🏻🤍

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印