- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年12月18日

りょうサンタとディズニー🎅🏻🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんとクリスマスディズニーデートを楽しんできました!🎅🏻✨

 

 

 

 

ずっと気になってたクリスマスシーズン限定の「ホットアップルジンジャードリンク」!✨

 

 

程よいジンジャーと甘めなドライアップルがたくさん入っていました🍎

 

 

 

 

あと、定期的に食べたくなる「ビーフシチューとマッシュポテトのパイ包み」と、「タピオカドリンク苺ミルク」!🍓

 

 

ビーフシチューに入っているお肉がホロホロしてたのとタピオカドリンクは甘すぎずとっても美味しかったです🤍

 

 

 

 

クリスマスの妖精「リルリンリン」のカプセルトイでは黄色の帽子をかぶった子がたくさん出たり

 

 

最初ランダムで選んだダッフィーフレンズのフィギュアでは「クッキーちゃん」が出たり……何だか今日黄色運強いね?ってなりました😂💛

 

 

最後コンプセットをプレゼントしてくれたようありがとう🎅🏻🤍

 

 

 

 

ミッキーがかっこよくドラムを叩くショー「ビッグバンドビート」や、点数対決した「トイストーリーマニア」✨

 

 

夜のハーバーショー「ビリーヴ」も特別なお席で見れて1日とっても充実していました!🤍

 

 

 

 

いつもありがとうね🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

か2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印