- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年2月3日

一緒にヌン活しよっ🍽🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

前から気になっていた「ANAインターコンチネンタルホテル東京のアフタヌーンティー」に彼氏さんと一緒に行きました✨

ここのアフタヌーンティーいくつか種類がある中で、今回は「ステーキハウス」のアフタヌーンティーです🍖🤍

森をイメージした木箱から漂うのスモークの演出は、世界感抜群!🍃

木箱の上段は、トリュフやマッシュルーム、栗など、大地の恵みを、ザ・ステーキハウスならではのお肉の料理に仕立てた10種類のセイボリーを味わうことができます🍖🔥

セイボリーは炭火焼きのハンバーグに、トリュフマヨネーズとブリーチーズがアクセントになったミニバーガーや

マロングラッセに自家製のスモークベーコンを巻いた彩り鮮やかな野菜と合わせたピンチョス

クリーミーなコロッケやピリ辛のチョリソーソーセージを使ったロールパイなど!🌰✨

食べごたえのあるメニューで、お気に入りは「マロンベーコン」「スモークサーモン」「トリュフバーガー」「フライドチキン」とたくさん!それくらいどれもめちゃめちゃ美味しかったです🤤💯🤍

あと、艷やかなリンゴを模したチョコムースのスイーツやマロンクリームを贅沢に使ったモンブラン、バニラクリームとブドウのコンポートが爽やかなミニタルトなど、7種類のスイーツそれぞれがとっても可愛いです!🍎🍐🍇

彼氏さんとはアフタヌーンティーを楽しみながらノンストップでたくさんお話をしていました!楽しかったから次回もたくさんお話聞かせてね🥰✨

ここのアフタヌーンティーめちゃめちゃ美味しかったからしょっぱい系が好きな人にオススメです🍖✨

また行きたいな~🤤💭

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印