- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年2月16日

ミニーちゃん祭り🎀🔥

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

ミニーちゃんがメインの「トータリーミニーマウス」のイベント期間中なので

今回はディズニーランドでミニーちゃんのコーディネートをしました!🤍✨

トゥーンタウンにあるミニーちゃんのお家や、ファンタジーランドのハートがある扉🎀🤍

ワールドバザールのミニーちゃんが可愛く飾られている窓などかわいいがたくさんのスポットで撮影会をしていました!🤍✨

こちらのトゥーンタウンにある噴水前で撮ってもらった写真…なんか公式のイメージ写真とかにありそうな感じ😂🤍

撮影会メインでディズニーに行くと1日で300~500枚くらい撮っちゃうから

色味とか画角の調節・編集するのが大変だけどそれも1つの楽しみです🎀✨

今回撮った映え写真はブログに載せきれないほどたくさん!!🌸

ディズニーでも思い出を写真に残したい、SNSとかのアイコン写真考えてる方とかはたくさん撮れるので

是非一緒に映え活しましょう🥰

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

3月のデートのお誘いお待ちしています🌸

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印