- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年8月17日

西旅!!🗺🔎

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

よく晴れた日に大阪人の彼氏さんと大阪デートをしてきました!🫶🏻

 

 

 

 

まずは「ポケモンセンター」!!✨

 

 

コライドンがシンボルの「ポケモンセンターオーサカ」と

 

 

サンダー・ファイヤー・フリーザーの3鳥がシンボルの「ポケモンセンターオーサカDX」に行きました❄️⚡️🔥

 

 

ポケモンGOの中で貰えるギフトを無事確保出来たり、コラボのグッズを彼氏さんがプレゼントしてくれたりめちゃ嬉しかったです🥰

 

 

 

 

続いては「海遊館」!!🌊

 

 

1番の本命ジンベイザメさんを近くで見れて嬉しかったんだ~ !!カワウソやアザラシも可愛かったです🦭🫶🏻

 

 

 

 

ランチは私が行きたかった鯛料理屋さん!✨

 

 

出汁が優しくて香りが良くて、口から鼻周りまでが美味しかったです😂🤍

 

 

 

 

あとえび塩で食べた天ぷらや脂の乗ったお寿司やお肉も食べた途端ニコニコになっちゃうくらい美味しかったです☺️🤍

 

 

 

 

SNSでも人気なスポット「難波 八坂神社」も気になってたんだ~ !☀️

 

 

インパクトのある獅子殿はとっても迫力がありました🦁💥

 

 

暑い中沢山お写真撮ってくれたり、事前にコースも考えてくれたの本当にありがとうね🥲✨✨

 

 

大阪デートとっても楽しかったです!🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています🎂

9月はお誕生月なのでお祝いしてくれたらめちゃめちゃ喜びます🥰

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印