- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年8月31日

ファビュラスケーキ食べたわよ🌹🦋

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

遂に……!!前から気になっていた予約者限定のタルトを食べることが出来ましたー!🥰🍑

 

 

 

 

ティアラ型のタルトにジューシーな桃を使用した限定フレーバーで

 

日本各地で採れる桃の中から、ベストのものを見極めてタルトに約3個分使った贅沢で超可愛いタルトになっています👑

 


お花のように飾った桃の上に金粉が乗っていてとってもファビュラス🌹🦋𓂃 𓈒𓏸◌

 

 

 

 

和三盆で甘みを引き出したカスタードクリームとホイップクリームを2層にして重ねた上品で繊細な味わいのクリームは、桃と相性抜群で鼻に抜ける芳醇な桃の香りもめちゃめちゃに美味しかったです🌸

 

 

「フルーツタルトはここしか勝たん!!」改めてそう思いました!😌🤍

 

また気になるフレーバーがあったら食べたいです☀️

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています🎂

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印