- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年3月9日

GOツアーシンオウ⚡️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんとポケモンGOのグローバルイベント「GOツアーシンオウ」に参加したよう~ 🤍

 

 

イベントに合わせて「シンオウ地方」をイメージしたゲームプレイや様々なボーナスが発生していました!💡

 

 

 

 

今回のツアー中に出現するピカチュウが特別なコスチュームになっていました!かわちいね~ 🤍

 

 

レイドメインで動いてたから、連携させていたGOplus+が捕まえてくれてたよう優秀だね!👏🏻✨

 

 

※GOplus+はスマホと連携すれば画面を見ていなくてもボタンで捕獲してくれるアイテムです

 

 

 

 

野生では「ユクシー」「エムリット」「アグノム」が出現していました!✨

 

 

3体共無事コンプ出来たよう!「エムリット」 「アグノム」は普段日本に出現しない子だから特にゲットできて嬉しかった~🩷🩵

 

 

 

 

さてさて、今回のイベントの目玉!!「ディアルガ」 「パルキア」 ですが………彼氏さんと超~~~頑張っていました!!!💥

 

 

 

 

結果は……

 

 

「ディアルガ17体、内色違い1体」

 

「パルキア23体、色違いなし」

 

「オリジンディアルガ45体、内色違い3体」

 

「オリジンパルキア39体、内色違い2体」

 

 

合計124体です!!💥💥💥

 

 

色違いの出現率渋くて大変だったけど頑張りました!!🥹💭

 

 

 

 

そうそう!オリジンディアルガは個体値MAXが来てくれました~ めちゃめちゃに嬉しかったよう🥰

 

 

ポケGOハマってるから一緒にガチで出来るのが超楽しかったです!ありがとうございました🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🍡

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印