- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年10月4日

新しいお友達🦊🎀

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと、東京ディズニーシーに新しく登場した

ダッフィーの新しいのお友達「リーナベルちゃん」を意識したピンクコーデでインしてきました🤍✨

 

 

 

 

モフモフ、フワフワで大きなお耳としっぽ、青いおめめが特徴のピンク色のキツネちゃん🎀

 

 

 

 

ぬいぐるみをお迎えする時にお顔の厳選が大変で、選んでいる周りの方達も

わたしと同じように真剣な眼差しで探していたので彼氏さんと2人でみんなも考えてることが同じだね〜って笑っていました😂🤍

 

 

 

 

そして、「どっちがいいかな〜」って一緒に厳選して無事自分好みの子をお迎えすることが出来ました!

 

 

 

 

せっかくお迎えするからには自分好みのを選びたいもんね〜ってお時間をくれた優しい彼氏さんに感謝です😢

 

 

 

 

そして、カメラがお上手な彼氏さんにディズニーシーのいろんなところで撮影してもらったよう☀️

 

 

 

 

暑い中、素敵な一眼でもわたしのiPhoneでもたくさん撮ってくれてありがとう🤍✨

 

彼氏さんの撮ってくれたお写真はいいのがありすぎてどれを載せるかたくさん迷っちゃいました🥰

 

 

 

 

あと、プレゼントしてくれたのありがとう大切にします🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️ 

おすすめの記事

ページトップへ矢印