- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年11月22日

前から気になってたんだ👻

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

ずっと気になっていた期間限定のハロウィンアフタヌーンティーを彼氏さんと楽しんできました🦇🕸

 

 

 

 

内容👻

 

 

・毒リンゴムース


・真っ黒おばけシュークリーム


・コウモリモンブラン


・毒苺ムース


・目玉タルト


・かぼちゃプリン


・お墓マドレーヌ

 

・おばけマロン


・真っ黒ケークサレ


・十字架トリュフサンド

 

 

 

 

3日間限定でハロウィンの特別なメニューもあって、とっても豪華でした

 

 

 

 

どれもハズレがなく美味しかったけど、「コウモリモンブラン」が個人的に1番好みでした!🦇

 

 

 

 

彼氏さんとアフタヌーンティーを楽しみながらたくさんお話ができて充実しました🤍

 

食べ物でも季節を感じるデートすごく好きなので気になる方は是非一緒に行きましょう!🍁

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎄

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印