- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年11月24日

てんちょとパーラーデート🌺

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

この前レンカノEASTの店長さえちゃんとタカノフルーツパーラーデートしてきました!☀️

 

 

 

 

うちら会う度ノンストップでたくさんお話している気がします!🌺✌🏽

 

細かく何をお話したかは忘れちゃったけどいつも通りたくさんお話ができました🤍✨

 

 

 

 

いつも気にかけてくれたり、話したいタイミングでお声をかけていただけて仲良くしてくれるのがとっても嬉しいです🥰

 

また今度一緒にお出かけする予定もお話したので楽しみにしています🫶🏻

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎄

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印