- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年3月9日

たくさん褒められちゃうと…🫢照

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

わたしのブログを見ていちごのアフヌン行こうよ!って彼氏さんが連れて行ってくれました🫶🏻

 

 

 

 

時間をかけて丁寧に作成しているから「ブログいつも見てるよ!」の声がとっても嬉しいんだ~!🥰

 

人のいいところを見つけられるのって素敵だよね✨✨

 

 

こちらのアフヌンに付いている、選べるドリンクに「ストロベリーミルク」があったんだけど、甘いけど後味さっぱりしてて飲みやすかったです!🍓

 

 

 

 

今回もたくさんお話ができて嬉しかったな~🤍

 

 

次回のお出かけ候補もたくさんお話したから、それも楽しみにしてるね!☀️

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌸

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印