- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年1月5日

食べ歩き🍓♡

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

お友達と初詣がてら浅草へ食べ歩きに行ってきました〜✨

この日はとってもいい天気☀️一緒に行ったお友達がわたしよりも晴れ女で、雲ひとつなかったです😳✨

装飾が”謹賀新年”だったり丑の絵が描いてある”絵馬”だったり人の多さとかもTHEお正月って感じ✨

(もちろんコロナ対策バッチリで行きました😉✨)

浅草に行くと毎回食べているくらい大好きな大学芋♡ここは本当にお気に入り🍠✨

いちごがたくさん売っているお店では紅白のいちご串を選びました✨白いちごが甘くて美味しかったです🥰

あと、インスタ映えで有名ないちご大福串🍓♡いちごとハートのベビーカステラの感じがとっても可愛い!恋みくじの内容は秘密です(*´艸`)♡笑

写真みて思いましたが、この日たくさんいちご食べてる…😂🍓

いちご大好きなの🥺💗

フルーツは酸っぱい柑橘以外ならほぼ全部好きなので他にもパクパク食べれちゃいますꉂ(ˊᗜˋ*)♡

とっても楽しかったのでまた浅草食べ歩きしたいです🍓♡

最後まで見てくれてありがとうございました✨

1月のデートのお誘いお待ちしております♡

年始はお仕事も始まりお忙しいとは思いますが息抜きにわたしとの癒しデートいかがですか?🥰

気軽にLINEください💌

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印