- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年12月25日

てんちょとディズニー⛄️❄️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

レンカノEASTの店長「さえちゃん」と一緒にディズニーデートをしてきました🎅🏻🤍

 

 

 

 

前回半袖の時期にパークへ行った以来だから久しぶりの感覚!✨

 

 

打ち合わせをして2人とも白コーデで楽しんできました🐑🤍

 

 

 

 

ディズニーランドが40周年なので「40」がついた豪華なクリスマスツリー前でも撮ってもらったよう🎄.*

 

 

撮ってくれたマダムが面白くてずっと笑っていました🎀

 

 

 

 

あとはここ2人でパークに行ったら「グルメ」と「映え」それと「パレード」も組んでまわったよう!✨

 

 

クリスマス限定の「ミッキーワッフル ストロベリーホイップ」や「チョコレートチュロス」✨

 

 

和食屋さんで「天麩羅とうどん膳」を食べました!🍽

 

 

 

 

パレードではさえちゃんがキャラや推しにアピールをしてくれたの優しいが溢れていました!ミッキーバルーンをふりふりしてたのかわちかった🤍

 

 

クリスマスディズニー充実しましたありがとうございました🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印