- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年3月1日

アゲになった話🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

最近嬉しいことがたくさんあったんだ~ ☀️

 

 

 

 

この前久しぶりにカラコン付けてメイクがしたい気分で、出来上がりがめちゃめちゃに盛れました!わーい!🤍

 

 

お顔盛れるとやっぱ気分アゲになるんだよね~ 🥰

 

 

 

 

あと、1人でふらっと寄った先で美味しいお店に出会えたり……✨

 

わたしが好きな物をチェックして連れていってくれた事とか小さな幸せがたくさんでアゲになりました👏🏻👏🏻🤍

 

 

 

 

あとね、あとね、レンカノEASTの店長、さえちゃんがお話を聞いてくれたのとお疲れ様のプレゼントを送ってくれました!🥹🤍

 

 

凹んでた時だったから心に染みたよう優しい世界だよね……嬉しかっただ~ いつもありがとうございます🥹🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

人に恵まれているといつも感じています!ありがたいですね🥰

 

 

これからも精進して参ります✨

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

3月のデートのお誘いお待ちしています🌸

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印