- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年3月8日

ポケイベ⚡️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

ポケモントレーナー同士の彼氏さんとポケモンイベントを楽しみました!🤍

 

 

 

 

旧暦のお正月「春節」がテーマのポケモンスペシャルアニメ「ただいま」が公開されたので

 

 

「横浜」でその公開を記念し、春節特別企画としてアニメ「ただいま」内で描かれている

 

 

伝説のポケモン「レックウザ」をモチーフにした「龍舞」とピカチュウたちが来る!というイベントへ行ってきました!🤍

 

 

 

 

あとは、「かいふく」をコンセプトにした「ポケモンかいふくDays」イベントが「東京」で開催していました!😴

 

 

イベントの会場には、「モンスターボール型かいふく装置」が設置され、思わずうとうとしてしまいそうな空間で

 

 

ポケモンといっしょにゆったりリラックスできるという体験や、ポケモンといっしょに写真が撮れるフォトスポットもありました!🤍

 

 

 

 

参加者には限定商品プレゼントが配られます!無事貰えたよう!✨

 

 

気になっていた2つのイベントに行けたこと、超嬉しかったです~ 🥰

 

 

 

 

あと、彼氏さんからバレンタインのお返し!ということでわたしの大好きなラデュレのマカロンをプレゼントしてくれました!✨

 

 

めちゃめちゃ美味しかった~ こちらもありがとうね☺️🤍🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🍡

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印