- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年3月30日

【チャレンジ企画】500種類から探し当てろ!!🔎💥

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

皆様も1度は食べたことがあるのではないでしょうか!💡

 

 

人気のお菓子「コアラのマーチ」が2024年に40周年を迎え、ロッテがありがとうの感謝の気持ちを込めて

 

 

発売中の『コアラのマーチ(チョコ)』『コアラのマーチ(いちご)』が500種類の名前入りで期間限定発売されました!✨✨

 

 

 

 

「キミの名前はあるかな?家族やお友達の名前も探して、一緒にお楽しみください!」という事で!!🤍

 

 

 

 

自分の名前「りょう」がラインナップに入っていました~ !これは探すしかないと思っていくつかゲットしてきたよう 🥰

 

 

 

 

名前と苗字、カタカナもあって500分の1を引き当てられるか結構ドキドキでした🥺🤍

 

 

 

 

じゃーーん!ゲットしてから日を分けて食べていたら……3・4箱目で「りょう」が来てくれました~ !わーい!🥰

 

 

自分の名前だけでなく「推しの名前」探しとかも楽しそう!期間限定なので気になる方は是非やってみてね~🫶🏻

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🍡

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印