- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年4月8日

ここまで全部!👏🏻🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

前回に続いてピューロランドの様子になります🤍

 

 

ピューロランドで楽しみにしていた事の1つ!キャラクターに会えるビュッフェスタイルのレストラン「館のレストラン」に行けたよう~ ✨

 

 

 

 

春の学園祭がテーマのイベントが開催していたのでそれに合わせた期間限定メニューやデコレーションもありました🌸

 

 

 

 

ピューロランド名物の「カラフルなカレー」や「グラタン」「唐揚げ」「スパゲティ」「点心」「麻婆豆腐」

 

 

甘いものは「プリン」「アップルパイ」「シュークリーム」「クッキー」など!💡

 

 

たまにキャラクターのお顔がプリントされていたり、色味がメルヘンでお食事までかわいいがたくさんありました!🍽🤍

 

 

 

 

可愛いだけじゃなくてちゃんと美味しかったです!ここ大事←

 

 

ハート型に盛り付けたご飯に名物のカレーと自分の名前の文字のかまぼこを乗せて可愛くしてみました!🤍

 

 

 

 

お食事の合間に「ダニエルくん」と「ポムポムプリン」が来てくれました✨

 

 

写真タイムのみかと思ってたけど少しお話が出来たの嬉しかった!あとダニエルくんがハートをくれました優しい~ ありがとう~ 🥲🤍

 

 

 

 

ビュッフェスタイルだとあれもこれも食べたいのがたくさんあってついつい盛り盛りにしちゃいますね🤍

 

 

おなかいっぱい食べれて幸せでした!やりたいことリストがあって限られてる時間の中でビュッフェ行けたの嬉しかった、彼氏さんありがとう~ 🥰

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🍡

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印