- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年6月5日

これも得意分野✌🏻

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

わたくし橘りょうは「料理」や「写真」「ディズニー」「流行」など

 

 

いくつか得意分野がありますが、その中でも「写真」が今キテるんです✌🏻🤍

 

 

 

 

それは「猫カフェカメラマン」!!🐱

 

 

名前の通り「猫カフェに通って写真を撮る事」です!!

 

 

人とか風景もだけど猫ちゃん(動物)を撮るのも得意分野なんだ~ ✌🏻

 

 

 

 

猫カフェにいる猫ちゃん達は人馴れしている子が多いので表情が柔らかくて撮っていて楽しいです😌✨

 

 

撮るだけじゃなくモフモフ達を撫でたりおやつをあげることも出来るので猫好きにはたまらない空間ですよね🐱🤍

 

 

 

 

みてみて!おててないない座りをしてリラックスしていた猫ちゃんとツーショ撮れたんだ~ !🤍

 

 

お腹を見せて寝ている子や、足元にずっといた子もみーんな可愛くて幸せでした🫶🏻

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています⛱

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印