- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年8月19日

痛いところなかったな??🤨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

スーパーいい天気の日に関西人の彼氏さんと京都へ行ってきました!☀️

 

 

 

 

絵に書いたような綺麗なお空で京都の有名な建物が映えてたよう~ ☁️⸒⸒

 

 

東山エリアでは「八坂の塔」を見たり京豆腐屋さんで名物の湯豆腐を食べて

 

 

嵐山エリアでは人力車に乗って「竹林」を見に行きました!🎋𓈒𓏸

 

 

 

 

あとこちら!ずっと前から気になっていた場所にも行ったんだ~🎐𓂃 𓈒𓏸◌

 

 

 

 

金魚鉢やシンメトリーな丸窓から鮮やかな新緑が見えてとっても綺麗で癒されました!🍃

 

 

 

 

続いて足湯・足マッサージのお店へ行きました!このお花が浮かんでいる足湯可愛くて気になってたんだ~ 🌼

 

 

足湯が終わると足のマッサージに入るのですが、彼氏さんは痛がってたけど

 

 

わたしは足のツボ押されてもぜーんぜん痛くなかったんです😂💡

 

 

足の裏って体全体の悪いところが分かるって聞いたことがあるから、特に悪いことがないって事なのかな……??💭

 

 

彼氏さんが動きやすいプラン考えてくれたのが優しすぎました!🫶🏻🫶🏻

 

 

京都の中でも行った事がない場所に行けたり美味しい京料理食べれて嬉しかったよう~ ありがとね🥰

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています🎂

9月はお誕生月なのでお祝いしてくれたらめちゃめちゃ喜びます🥰

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印