- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年2月23日

大好物❤︎

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

前からずっと気になっていたイタリアンのお店に彼氏さんが連れていってくれました🥺💗

わたしが1番大好きなマルゲリータピザを頼みました〜🍕❤

釜焼きのクリスプ生地とクリーミーなモッツァレラがめちゃめちゃ美味しかったです🥺💗💗💗

写真で伝わるかな…?このピザすーごい大きかったんですよ!✨超おなかいっぱいになりました🥺💗

ここのお店雰囲気も良くて、テラス席もあるので天気のいい暖かい日に最高だと思いました☀️

私たちが行った日はテラス席も店内も満席だったので予約必須の人気店なのかな〜💭✨

今回食べたマルゲリータ以外にも、美味しそうなピザとかパスタも沢山あるのでまた機会があったら食べに行きたいです🧀🍅🍝

最後まで見てくれてありがとうございました!✨

2月のデートのお誘いお待ちしています🎀

暖かくなってきたので、お散歩とかピクニックデートとかもしてみたいな🥰✨

ご相談も含め、気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印