- BLOG -

東京のレンタル彼女 赤坂かえでのブログ

2024年6月29日

ディズニーデート🩷

こんばんは!かえでです🐭

初めましての彼氏さんとディズニーシーに行ってきたよ〜♡

ファンタジースプリングスが公開されてから

ずっーーーーと行きたかったの!!😭✨️

ディズニーはまだ2回目なんだけど、前回は車で行ったからリゾートラインに乗るのは初めて🚃✨️

電車からディズニー気分でウキウキ🥳

入園まで1時間くらい待つ間、彼氏さんと色々話しながら まだかまだかとワクワク😆

平日だったけど結構混んでてびっくり!👀

トラブルはあったけど、何とかファンタジースプリングスのDPAを取得出来たよ😭👏

しかも!アナとラプンツェルの2つも✨️

彼氏さんが頑張ってくれたお陰だよ😭💖

一安心したところで、まずは私の大好きなアトラクション!センター・オブ・ジ・アースに行ったよ🥳

久しぶりでめっちゃ怖かったけど、やっぱ楽しい!

この矛盾がジェットコースターの面白い所だよね😆

そして前回乗れなかったソアリンのDPAを彼氏さんが取ってくれました〜!😭✨️

短時間でしかも最前列だったの!!🔥

彼氏さんが最前列をオススメしてたから、

ほんとラッキーだったよ🥲

何回も乗りたくなる素敵なアトラクションでした✨️

インディージョーンズも短時間で乗れたよ〜😆

ちょうどお昼どきに腹ごしらえ🍽

彼氏さんのミッキーのデザートと共に📷

腹ぺこだったから4品も頼んじゃったよ🤤

スーベニア付きのマグカップが超可愛い🥰

お腹も満たされ満足した後は電車に乗りました🚃

電車に揺られながら見る景色も良いね✌️
噴火する瞬間も撮れたよ📷✨️
可愛いフォトスポット教えてもらった🤭

1回じゃ書ききれないから今回はこの辺で🙂‍↕️

第2弾はファンタジースプリングスのエリアをメインにアップするから、また見てね✍️💕︎

7月のスケジュールです💫

私の誕生日月なので、彼氏さんや彼女さんとたくさん素敵な思い出作りたいな😚💖

🩷の日は終日空いてます👌´-

それ以外の日でも調整できる日もあるから

いつでもLINEしてね💕︎

最後まで見てくれてありがとう✨️

またね✌️

おすすめの記事

ページトップへ矢印