- BLOG -

東京のレンタル彼女 赤坂かえでのブログ

2024年7月2日

ファンタジースプリングス🩷

こんばんは!かえでです✌️

今回はついにファンタジースプリングスに入園🏃‍♂️

彼氏さんがカチューシャ付けさせてくれました💖

可愛くてテンション上がる⤴︎⤴︎

まずはアナ雪❄️

残念ながら最前列ではなかったけど、とっても素敵で感動したよ😭👏✨

室内アトラクションで涼しいし最高だね🥳

ホテルもめっちゃ可愛い😭✨️

いつか泊まりに行きたい❤️‍🔥

ラプンツェルに行くまでに少し時間があったので

行列の中ファンタジースプリングス内にある

お土産屋さんに並びました👫✨️

グッズは店ごと買い占めたくなるほど可愛くて素敵でした…💖←

そして遂にラプンツェルにやってきたよ✨️

とってもロマンチックで素敵な時間でした💖

彼氏さんと2人で終始感動してた😭

ラプンツェルは特に好きな作品だから体験できてほんとに嬉しかったよ〜✨️

チケット取ってくれた彼氏さんに感謝です🙏💖

感動体験の後はしっかり腹ごしらえ✊

彼氏さんはフライドシュリンプバーガーのセット

私はダックリングドリームバーガーのセットにしました✨️

ラプンツェルのマジカルミルクティーもお揃いで飲んだよ🥤🤭

ミニスナックケース付きのグミも買ってくれた彼氏さん優しすぎる😭✨️

めっちゃ可愛い!大事にする💖

食事の後はお土産を見たりして休憩タイム⏱

そしてついに、ヤツとの対決です🔥

💀タワー・オブ・テラー💀

トイ・ストーリーとどっちか乗ろう!って話になって

かえではどっちも乗ったことがなかったのね?

そりゃあ色んな意味で有名なタワー・オブ・テラー

選ぶよね?((圧))

1回くらいは乗らなきゃねぇ?😈

と心の悪魔が囁いてきたの….☠🌀

その結果はみなさんもう、お分かりの通り_

ガチ泣きしました😭😭

彼氏さんは泣いてる私を横目にずっと笑ってたけどね!?😤笑

降りた後はちゃんと慰めてくれたので許します🤒

タワー・オブ・テラーは二度と乗らないと心に誓ったよ😵‍💫

でも、その後ちゃんとセンター・オブ・ジ・アースに乗り直し海底2万マイルも乗ってご機嫌でした🥰

彼氏さんが頑張ってくれたお陰で今回はとっても楽しい思い出が作れました🥳👏

ほんとにありがとう💖

やっぱりディズニーは素敵な夢の国✨🏰🐭

改めて大好きになったよ〜🥰✨️

お土産などはまた別でアップしようと思います🤭

7月のスケジュールです✌️

まだ空いてるので日程はLINEで相談してね☺️🫶

長くなったけど最後まで見てくれてありがとう✨️

またね💕︎

おすすめの記事

ページトップへ矢印