- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年3月19日

浅草デート🏮

こんばんは🌸さくらです♡

ハーフツインした時の自撮りを掘り出しました🐰

デートのときは基本、おろして行くようにしてるのですが、彼氏さんでツインテールやハーフツイン、ポニーテールが好きな方が居たら、ヘアアレンジしたいなぁ💭

東京の観光地、浅草デートしました🥰

実は浅草はしっかり観光したことがあまり無くて、デートに連れ出して頂いて嬉しかったのです☺️

もんじゃ食べたよ🤤作るの楽しかった‪🫶🏻

明太チーズ餅もんじゃも食べました♡美味しかった…。

川沿いをお散歩したり、ゲーセンで遊んだり、とても楽しかったです🥰

オシャレすぎるカフェにも行きました☕️

次はどこにいくかとか、先のお話もたくさんして嬉しかったな😌

美味しいもの食べてるときも幸せだけど、彼氏さんとお話してるときが1番幸せだなぁって思いました💓

今決まっているデートがぜんぶ待ち遠しいです😊

ということで、3月4月のスケジュールです🎀

‪‪❤︎‬=1日空

🐰=調整可能

3/21(木)急遽丸一日空きになりました🥺

3/24.31もお誘い待ってます♡

4月はまだ空きがあります!平日は水曜日が調整可能で、他の日は夜19時からデートできます🌸

彼氏さんからのLINE待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝

おすすめの記事

ページトップへ矢印