- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年3月30日

好きな部位は🐮?

こんばんは🌸

最近、お仕事が少し大変だったさくらです🌸

みなさまは年度末どうでしたか🥺

色々ブログも書きたいことたくさんなので、少しずつ書いてきます✍️

こないだ日比谷行ったらこんなお花だらけになってました💐かわいい♡

この日はブラックコーデ🖤似合う?

ずっと行きたーいて思ってた『焼肉一心たん助』へ🐮

私、お肉の部位は1番タンが大好きなんです🤤🤤

彼氏のみなさんはー?

なんと、食べ放題で目の前のタンに集中しすぎてお肉は1枚も撮りませんでした🥹🥹

公式のお写真から拝借🙏🏻

牛タンのハンバーグが1席1回限定で食べられる!とのことで注文しました♡(左上のお写真)

ジューシーで美味しすぎた🥺🥹🤤

少しさわやかのハンバーグに似てるなぁって思いました♡さわやかもまた行きたい…🥹

そんなこんなで、100分ずっと止まることなく食べ続けました🤤

お店出たあと、あと5枚くらい追加は行けたな…と思ってたのは内緒で🤫笑

明後日からもう4月🌸

4月、まだ予定がたくさん空いてるのでデートのお誘い待ってます🥺💓

‪‪❤︎‬は1日空いてます!

気軽にLINEしてね🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印