- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年5月8日

劇団四季デート💓

こんにちは🌸さくらです☺️

時間がかなり経過してしまったのですが、こないだいつもデートしてくれる彼氏さんと、劇団四季へ行ってきました💓

私個人で観に行ったのは2回だけで、今回はアラジンを鑑賞しました🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸

劇団四季は何ヶ所かに劇場があり、今回は汐留にある海へ行きました🌊

私は1人で観劇することが多くて、ミュージカルやバレエ、クラシックなど色々好きで行くのですが、今回は彼氏さんと2人だったので、途中休憩で感想など言い合えるのが楽しかったです☺️

寂しい点は、観劇中お話出来ないところ🥺

今回のデートはそのまま解散でした🌸

音楽も役者さんの演技も、さすがの劇団四季でとっても楽しかったです🥰

あまりお話できなかったな寂しいって思ってたけど、ご飯もいっしょに行くデートがもうあと少しなのでとても楽しみ♡

いつも色んなところに連れていってくれてありがとう( ˶’ᵕ’˶)

5月の予定です🌸

‪‪❤︎‬=終日🈳

土日は空きが少ないですが、ご飯や映画デートできたら嬉しいです♡

お気軽にLINEしてね🌸

デートのお誘い待ってます🥰

おすすめの記事

ページトップへ矢印