- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年6月19日

初めての高尾山🗻

こんにちは!さくらです🌸

こないだ、初めましての彼氏さんと高尾山に行ってきました〜🗻

人生初めての高尾山で、デートが決まった時から楽しみでした🥰

合流して、まずは腹ごしらえ🍚

とろろもえび天🦐も乗った、最高なお蕎麦にしました💓彼氏さんと同じにしたの〜😚

高尾山への上りの最初は、ケーブルカーを使いました👀

マイナスイオンを感じる風景が広がっていて、2人で癒されながら眺めてました🤭

おりてから、お話しながら山登り🗻

途中ソフトクリーム🍦を食べたり😋

2人でたくさん話しながらのぼったので、あっという間に山頂でした😳

この日、運良く涼しくて過ごしやすい気温だったけど、到着した時はさすがに少し汗ばんでました!

とってもいい日にこれたね〜って2人でニコニコでした☺️

帰りはリフトでくだりました😊

リフトに乗りなれてなくて、景色は最高だったんだけど、スマホを持つ勇気が出なく、写真がありません🥹笑

ずっと彼氏さんの手を掴んでました🥺

ハラハラな気持ちもあるけど、いい空気をたくさん吸えて気持ちよかったです😆

降りた後、オシャレなカフェで休憩〜🤍

チョコドリンクを飲みました🍫とても染みるおいしさでした☺️

いい疲労感だねって2人で話しながら解散しました🗻💓

たくさん話しが出来て、とても楽しい登山デートでした🥰

1人だと高尾山に行こうとならないので、誘ってくれて良かったなと思えました‪🫶🏻

紳士で優しくて素敵な彼氏さん☺️

もう次のデートも決まっていて、とっても楽しみです💓

本当にありがとう!!

7月の予定です😚

‪‪❤︎‬は終日空いてる日です!

水曜日に19時〜と記載したのですが、平日はどの日も19時からデートできます🥰埋まってる日もあるので、お気軽に連絡下さい‪🫶🏻

居酒屋デートとかしたいな😆

土日も、いろんな場所へ行けたらいいなぁって思ってます♡

行きたいところがあるので、今度ブログにまとめようかな🤭

お誘い待ってるねー!

彼氏さんからのお誘いLINEお待ちしてます🥰🥰

おすすめの記事

ページトップへ矢印