- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年5月19日

ピューロランド🎀デート

こんばんは🌸さくらです!

こないだ、彼氏さんとピューロランドデートでした‪🫶🏻しかも、ただのピューロランドじゃないんです…☺️

彼氏さんの推し様の生誕祭をご一緒させていただきました🎂🎀

私も推しが居るので分かるのですが、とても重大なイベントであり、幸せな時間です!

そんな大切な行事に一緒に行けるなんて😭

前回のデート時に、布教用CDを頂いたのでしっかり勉強して参戦させていただきました✨️

キンブレは彼氏さんのをお借りし、全力で振りました!YouTubeでもほとんどの曲を勉強させて頂いてたのですが、まだ行かない!いついくの?版MIXを現場で初めて聞いて感動しておりました😭😭

MIXもそれなりに覚えて打てたら楽しいだろうな〜と思いながらライブを楽しみました💓

私の大好きなシナモンくんも何回か登場して踊っていて、すっごくすっごく可愛かったです😭😭💓

彼氏さんの推し様はとっても可愛くて歌も上手で、生誕ということでソロで何曲かカバーを歌っていたのですが、全部私の大好きな曲で更にテンションがぶち上がりました😭😭

ほんとかわいかった…

ライブ前にどきどきの私

ライブを終えたあとは、ご飯タイム🌟

私がシナモン好きということで、デザートは可愛いカップつきのにしてくれたの🥺💓

かわいい!!(おうちではリップ入れになりました💄)

大好きなシナモンカレー!味は普通でした☺️

彼氏さんのクロミちゃんおいしかったよ💓

好きなキャラクターと撮れるのもあって、彼氏さんがやりなよ〜って言ってくれて大好きなシナモンくんと撮れた☺️

彼氏さんも一緒が良くて無理言ってうつって貰いました🥰

ほんとに楽しすぎて最高な1日でした🎀

好きなの選んでいいよ~ってシナモンのタオルと、ポストカードも買ってくれました🥲🤍🤍

これからの季節に大活躍の予感!大事に大事にします‪🫶🏻ポストカードはお家に飾ってるんだ☺️

色々お互いの推しの話や、アイドルの話沢山出来て楽しかったよ‪🫶🏻何よりも彼氏さんの推しグループの魅力がたくさん分かって幸せな1日だった🥰あれから影響されてYouTubeで眺める日々…

また行けたらいいな( ˶’ᵕ’˶)本当にありがとう!

5.6月の空き日です!

❤︎は1日空いてます🥰

5月は5/20.21.27-30が夕方17時以降空いてます‪🫶🏻

25(土)はモーニングやランチデートに行けたら嬉しいです!🌸遠慮なく誘ってね‪🫶🏻

LINEも待ってます〜🌸お気軽にしてね!

おすすめの記事

ページトップへ矢印