- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年5月16日

お寿司🍣観劇デート

こんばんは🌟さくらです🌸

こないだいつもデートしてる彼氏さんと、2回目劇団四季鑑賞してきました♡

今日は鑑賞前に、お寿司🍣を食べました🤤

お高いコースのにしてもらっちゃったので、盛りだくさん…🥺

左下の茶碗蒸し、今まで食べた茶碗蒸しで1番美味しかった😭😭💓

メインのお寿司!!

ウニ、普段食べないんだけど、とってもとっても美味しかった🥰

食後のデザートも最高に美味しかった🥹

彼氏さんの分までいただいたので、2つもぺろりしました😋

写真を撮り忘れちゃったんだけど、景色も良くてビルを一望できちゃいました✨️✨️

こんなに美味しくて素敵なところ、一緒に食べられて幸せすぎたよ🥹

その後は、劇場へ移動≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

2回目のアラジン🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸

今回は2階席だったのもあって、前回気づかなかったことがたくさん気づいたよ😳

何回観ても楽しいし、むしろ楽しさを増したし、他の作品も気になりました☺️

いつも素敵なデート連れて行ってくれてありがとね💓

鑑賞後に、カフェに行って感想言い合えたりして楽しい時間でした(*ˊᵕˋ*)

5月の予定です🌸

デートのお誘い待ってるね🥰

LINEも待ってます🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印