- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年2月6日

りりの行きたいところ💨💕

こんにちは❕🔆

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

今日はりりの行きたいところをいくつか載せるね☺️

最後まで見てくれたら嬉しいなぁ💭🦋

では早速

1つ目は、、、

✨《ディズニー》

少し前のブログ見てくれた人は知ってると思うんだけど、りぃディズニーが大好きなのっ🥹🫶🏻💖

ほんとにいつでも行きいので誘ってくれたら大喜びするっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

2つ目は、、、

✨《劇団四季》

これもちょっとディズニーと関係してるんだけど、りりダンスもやってたってゆう所で劇団四季が大好きなの!特にディズニーのやつ💕今やっているのだとアラジンとアナ雪が好きだよ💍一緒に感動を共有できたらとっても嬉しいな☺️

3つ目は、、、

✨《ホテルビュッフェ》

よく食べるから、食べ放題大好きまんなんだけど😋特に、ホテルのビュッフェが好きなんだ❣️ここに行きたいっ!!!ってゆうこだわりはあんまりないよ😇🍀

今回は行きたいところ紹介1回目ということで、この3つをあげさせて頂きました~🎀🫧

これ以外にもいきたいところいっぱーいあるからまたブログにかけたらいいなと思ってます💭💗

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”


🎀⇽が空いているところです ̖́-
他の日にちも空けられるときがあるのでご相談ください🧸🤍

平日は20:30-22:30まで空けられるよ🦋🫧
LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印