- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年11月24日

アクティブデートpart2✨️

こんにちは‪˙ᵕ˙🔆‬

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

前回のブログの続きだよ✨️

東京タワーに登ったんだけどその後のお話🗼♡

てくてく歩いて愛宕神社へ行ったよ⛩✨️

しっかりお参りをして、おみくじもしたよ🩷

結果は中吉でしたっ!笑😉

ここには2匹の猫ちゃんがよく来るみたいで、2匹とも会えたんだ🥰💕

なでなですると縁起がいいんだとかฅ^•ω•^ฅ✨️

それにしても可愛すぎる🥹💖

帰りはこの階段を降りました!😳😳

そしてまたまた、てくてく歩いて〜(ง ˙˘˙ )ว

浜離宮恩賜庭園に到着っ!!✨️

初めてきたっ😶💕

中に入ると、ひろーーーい庭園が‪🌱‬🌳♡

澄んだ空気☺️🩷🧡

湖の中を通れる橋もあったよ*\( * ॑˘ ॑* )

何やら抹茶と和菓子が頂けるというカフェがあり、中に入り注文っ🍵💓

こんなにかわいい和菓子が出てきたよ(๑♡∀♡๑)

抹茶も濃く、とっても美味しくて和菓子との相性もバッチリでした☺️✨️🍵

だんだん暗くなり、夜ご飯の時間に🌙*゚

築地まで歩いて行ったよ🥰✨️空が綺麗✨️

沢山お店があって迷ったけど、美味しそうなお寿司屋さんへきたよ🍣✨️

まずは大好きなサーモンから(˶’ ᵕ ‘ ˶)🩷

美味しすぎる〜〜!😋✨️✨️✨️

締めにはカニの味噌汁を注文🦀

ボリュームたっぷり😳✨

どのお寿司も美味しくて感動😭✨️✨️

また行きたいくらいお気に入りのお店になりました💓

この後はカフェに行って2人でまったり☕✧

ゆっくり素敵な時間を過ごせたよ☺️💗

沢山歩いてとってもアクティブなデートで楽しかった♥️ありがとう🥰🥰

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

12月、1月のデートは要相談です🎅🏼🎄

気軽に連絡してね🩷

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印