- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年7月20日

初LIVE💕🎤🙌🎸

こんにちは🐥‬

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとlunch🍽&LIVEに行ってきたよ🌟

♡⃛

♡⃛

ランチは彼氏さんと話し合ってずっと楽しみにしていた、〝104.5〟というカフェに行ったよ🦋

♡⃛

店内ではJAZZが流れていてとてもオシャレな雰囲気✨✨

♡⃛

♡⃛

楽器も置いてあって、時には店内で演奏する時もあるんだって!😳💓

♡⃛

実はカフェの前に少し時間があったので

レコード屋さんに行ってきたんだけど、、、

みてみてっ!♡♡♡

彼氏さんがお誕生日プレゼントという事で、

CDを選んでプレゼントしてくれたの🎁✨

♡⃛

♡⃛

形に残る音楽をプレゼントしてくれて

とっても嬉しかったよ🎶

♡⃛

♡⃛

お料理がとうちゃくっ!!

こちらはサラダ🥗とドリンク🍹𓈒𓂂𓏸

♡⃛

そしてそして、メインのタコライス🌟⋆꙳

2人前なのでとってもボリューミー✨✨

♡⃛

彼氏さんとわけわけして食べたよ🥰💓

味も抜群でした♡♡

♡⃛

こちらはデザートのプリン🍮💕

とっても可愛い見た目と、濃厚なお味が最高でした♡♡

インスタグラムなどでも有名なプリンだよ✨

♡⃛

♡⃛

オシャレなカフェでゆっくりした後は、

本日お目当てのLIVEへっ!!🎤🙌🎸

LIVE会場が神田明神にあって、

すこしぶらぶらして彼氏さんと神社を楽しみました⛩✨

♡⃛

みんなこのハートにおみくじを巻いたりしていたよ❤️↑↑↑↑↑

♡⃛

ライブ会場に入ると今回のLIVEグッズがずらり!

Tシャツを彼氏さんとお揃いで買ったよ👕💕

♡⃛

会場は天井も広く開放感抜群✨✨

LIVEのアーティストは〝ホフディラン〟というバンドで、彼氏さんが大好きなバンドなのっ!♡

♡⃛

ライブに行くまでにりりも沢山ホフディランの曲を聴いていたんだけど、どれも元気の出る曲ばかりで聴いていて楽しい気持ちになるのっ!💕

♡⃛

LIVEはデートで初めてだったんだけど、最初から最後までとっても楽しくて時間が経つのがすごく早かった🥹💝

♡⃛

♡⃛

LIVE後は夜ご飯を食べに行ったよ🍖🍗

りりの大好きなお肉〜💕💕💕

とっても美味しかったし、なによりLIVEの話をしながら彼氏さんと楽しく食べれたことが嬉しかった😊🌈

♡⃛

素敵な時間をありがとう💕

次のデートも楽しみ🥰🥰🥰

♡⃛

♡⃛

みんなさいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

7月、8月のデートは要相談です🧸🎀

気軽に連絡してね🫧

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印