- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年5月1日

穴場じゃなーい?🤗

こんばんは🐈‍⬛🌙

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとディナーデートをしたよ🤍🩵

まずはご飯の前に桜を見にお散歩したよ🌸🌸

綺麗すぎる〜😍😍

春が来たんだなぁと実感🌸🐣

屋台も沢山あったけど、このあとご飯なので我慢我慢😶😶

沢山歩いたのでしっかりお腹がすきました😆

夜ご飯は彼氏さんが予約してくれた中華料理屋さんへ🌙🍚🥟

初めてきたんだけど、地下にあって中はすごく広くてとっても穴場😮´-

調味料が沢山あったよ!

好きなものを注文😍😍どれも美味しそうで迷っちゃった💕

小籠包がアツアツでお肉が沢山詰まっていてとっても美味しかった( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

大好きな海老もしっかり注文🦐💫

このお店はラーメンが有名みたいで、とっても美味しかった🍜

写真撮るの忘れちゃった(*ノω・*)

ゆっくり中華を食べながら彼氏さんとお話してる時間かまとっても楽しかったよ🥰🥰

ゆったりデート、素敵な時間でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

5月、6月のデートは要相談です🫧🫧

気軽に連絡してね💕︎💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印