- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年8月3日

海軍の仲間入り!?🌊⚓️🚢💨

こんにちは☀️🌱

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと横須賀デートをしたよ💗💗

♡⃛

実はこの日、花火を見る予定だったんだけど

強風で中止に🌀😭

♡⃛

なので気を取り直して横須賀観光へ✨💗✨💗

♡⃛

まずはディナーへ🌙𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

横須賀といえば海軍カレー🌊🚢

ということで、、、

♡⃛

海軍カレーを提供しているお店へ来たよ⚓️🚢🍛

中の雰囲気がとってもすてき!✨✨

♡⃛

♡⃛

メニューを開くとたっっくさんの種類のカレー!🍛

この中から選ぶのが大変だった〜😂笑

♡⃛

りりはマタルパニールという、グリンピースとチーズのカレーを注文🍛

そして、ご飯なんだけど、

みてみて〜↓↓↓👀

お米が細長いでしょ〜!

これは、パスハタィ米🍚🌾✨

って言うんだって!!

カレーとご飯、相性抜群でとっても甘口で口当たりが良くて食べやすかったよ🍛💗

♡⃛

♡⃛

お腹いっぱいになった後は、

近くの公園をお散歩したよ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

♡⃛

海がとっても綺麗🌊✨✨️

♡⃛

お散歩の後は、デザートを食べに行ったよ!

duckyduck🪿💭という可愛いカフェへ♥️

♡⃛

♡⃛

りりはカフェオレフロートを注文!🍨

アイスがもりもりで贅沢〜🍦🥄

♡⃛

とっても満足な横須賀デートでした💗

つぎも楽しみだね🥰🥰

♡⃛

♡⃛

♡⃛

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

8月のデートはは要相談です⛱🍉

気軽に連絡してね💕︎🧸

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印