- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年10月17日

りり初の江ノ島🥰

こんにちは☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと江ノ島デートをしたよ!

りり、実は江ノ島に行くの初めてなんだ!

まずは遊覧船に乗って、彼氏さんが江ノ島を案内してくれたよ🥰

いい景色💕

この時点で既に江ノ島の良さを実感🥹💕

自然が多くていい所だな〜とほんわか(´˘`*)

江ノ島の海を満喫したところで、ランチを食べに行ったよ!😋🍴💕

海鮮丼を注文!✨️✨️

新鮮な海鮮で食べてる時はほんとに幸せでした🥰

彼氏さんが少しかき揚げをくれたんだぁ🫣💕

ご飯を食べたあとは江ノ電の旅へ!🚃✨️

またもやりり、初の江ノ電😶

駅に来ただけで、雰囲気がいい!!!とわくわくしちゃった😳💗

前の車輌に乗って海や住宅の景色を思う存分楽しんだりりでした🎀

彼氏さん沢山案内してくれてありがとう💕💕

次会う時も楽しみ🥰🥰

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

10月のデートは要相談です🎃💕

気軽に連絡してね✨️✨️

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印