- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年10月17日

あの世界が再び👀

こんばんは🌛

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと舞台、ハリーポッターと呪いの子を見に行ったよ!

私も彼氏さんもハリポタファンなのでこの日をずっと楽しみにしてたんだー(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

赤坂駅につくと、既にハリーポッター仕様に!

もうこれだけでもテンションMAX😍😍

階段を上がるとすぐ会場に着いたよ!

まずは会場でも飲めるドリンクを購入🍹

フルーツやレモンが入っていて、さっぱりした味でとっても美味しかったよ!!😋

彼氏さんとワクワクしながら開演を待ったよ♡

劇は1部と2部に分かれていて、1部の時点で、この後どうなるの!?とソワソワ😳😳😳

機械トラブルがあったみたいで少し長引いてしまったけど、無事に終演🥹💗💗

最高すぎました!😭😭

是非復習してから行くことを皆にオススメするよ!

彼氏さん一緒に行ってくれて本当にありがとう💕

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

10月のデートは要相談です🎃🦇

気軽に連絡してね🎀

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印