- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年12月4日

クリスマスディズニー🎄.*

こんにちは‪🔆‬

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとクリスマスディズニーに行ったよ🎅

今回はディズニーシー🐭🚢💞

パークがクリスマス一帯でとってもキラキラ素敵でした(ღ✪v✪)🎄♥️

いいお天気☀️☀️

彼氏さんとお揃いの被り物とリーナベルちゃんを購入💗💗💗

彼氏さんと事前に行きたい所や食べたい物を決めていたのでとってもスムーズかつゆったりと楽しめたよ☺️🤍🩵🧡

その中の候補のひとつ、ソアリン💗

無事DPAを購入できて、待ち時間なしでスラーっと乗り場へ⛅️🫧

このアトラクションはほんと皆に乗って欲しいくらい感動するし凄いのでオススメ😭✨

そしてやりたかったボール転がしゲームへ

( ͜♡ ・ω・) ͜♡

ボールが穴に入ったら景品が貰えるゲームだよ✨️

これは運だよね!と話しつつもいざ挑戦😤‪‪‪‪❤︎‬‪

まさかの私のボールが穴に入って景品ゲット!!

可愛いクッションが貰えたよ(๑♡∀♡๑)ワーイワーイ✨️

てくてく歩いていると、ゼペットじいさんに遭遇!彼氏さんと3人で写真を撮ったよ📸✨️

優しかったなぁ…(*´˘`*)♡

こちらは今回のお目当て、チョコチュロス🍫

そしてホットチョコレート🍫💓

チョコ尽くしでこれはハズレ無し!

最高に美味しかったよ😊💕

りりの好きなアリエルの世界、マーメードラグーンで色んな所を散策したのもとっても楽しかったなぁ♥️🧜‍♀️みんなも是非海の中を探検してみてね

夜ご飯は彼氏さんが予約してくれたレストランへ🥹💕

実はりりが唯一行ったことない所なの😭✨️

内観もとっても素敵なんだけど、なんと言ってもお料理がどれも美味しくて満足🥹✨️✨️

料理はクリスマス限定のコース料理✨️🎄.*

最後のデザートが可愛すぎる😍💗

お腹いっぱいとっても満足なご飯でした🥰🥰

彼氏さんありがとう💗💗💗

最後は今日の大目玉でもある、よるのショー、Believeへ🌌🌙⭐

とても見やすい場所で鑑賞できて、もう感動が止まらない😭😭😭✨️

この素晴らしいショーを彼氏さんと一緒に見れて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

ブログに載せきれないくらい濃い1日でほんとに楽しかったし、クリスマスを感じられる素敵な日になりました🛷🎅🎁🎄❄️

彼氏さんありがとう💗

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

12月、1月のデートは要相談です🎅🎄🤍

気軽に連絡してね💗

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印