- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年1月14日

あちあち〜😳❤️‍🔥

こんばんは🐑🌙

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと、ランチ&ショッピングデートをしたよ(๑•᎑•๑)💓

この写真を見てわかったと思うんだけど、お昼ご飯は美味しい小籠包を食べに行きました😋✨️

開店前に行ったのにもう並んでて大人気のお店!

入るとすぐ小籠包を作ってるところが見学出来たよ🥟👀✨️

中の雰囲気はとっても落ち着いていてクッションも置いてあったよ😌

単品メニューを頼んで彼氏さんとわけわけする事にしたよ(*^^*)🩷

店員さんがこちらの食べ方がオススメですと教えてくれ、この食べ方をしてみることに😶😶

まずはノーマルの小籠包🤤💓

レンゲの上で皮を破ると、、

肉汁が沢山出てきたよ( º﹃º )✨️✨️✨️

とっても美味しい肉汁で、あつあつ〜❤️‍🔥

生姜と食べるとサッパリしてて最高(*´༥`*)♡

他にもたくさんの種類があって、カニ味噌小籠包も頂きました😳💕

こちらはもち米焼売✨️↓↓↓

こちらは中身がパンパンに詰まってて、もっちもちで最高に美味しかった🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

他にも野菜の炒め物や坦々麺も食べたよ🥬🍜

どれも本格的で最高に美味しかった(,,•﹏•,,)

ご飯を食べたあとはショッピングへ行ったよ🛍

一緒にお洋服をみたり、最高のデートでした🩷

ショッピングの途中で食べたジェラートは格別でした🍨🤍

ランチもお買い物も楽しかったなぁ🫶

彼氏さんありがとう(*´︶`*)🩷Thanks!

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

1月、2月のデートは要相談です❤🍫🎁

気軽に連絡してね💕︎💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印