- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年1月8日

クリスマスな日🎅🎄

こんにちは☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとクリスマスマーケットへ行ったよ🎅

夜に行くクリスマスマーケットはイルミネーションや屋台がキラキラしていてとっても綺麗だった(´。✪ω✪。`)✨

お互い食べたいものを発表してからお店へGO😍

クリスマスに近い日ってゆうこともあって大混雑!

でもお店に並んでる時間ですら彼氏さんとお話して楽しかった🥰🥰

入場した時に貰ったマグカップにドリンクを入れて貰えることが出来たので、ミルクティーを注文🫖𓂃 𓈒𓏸

それと一緒にご飯も頼んだよ✨️✨️

いくつか頼んだ中で、このガーリックシュリンプが絶品でした🦐😍

1店舗目を食べ終わった後は2店舗目へ✨️

色々入ったセットがあったのでそれも注文!

にしてもボリューム満点😳😳

彼氏さんとわけわけして食べたけど、2人ともお腹いっぱい!とっても美味しかったです(≧▽≦)✨️

その後は雑貨などのお店をゆったり見て、クリスマスだなぁと幸せな気持ちになった日でした🎄.*

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

1月、2月のデートは要相談です❤🍫🎁

気軽に連絡してね🩷

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印