- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年7月15日

夜景を見ながらハワイデート?🌴🌺🐠

こんにちは🌼.*

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとディナーに行きました🌙*゚

♡⃛

このお店はハワイアン料理のお店🌺🌴

なんと、テラス席が空いていたので

テラスでご飯を楽しむことにしました✨✨

♡⃛

夜景が綺麗〜🌃🌙*゚

綺麗な夜景を見て、

夜風に涼みながらお料理を注文🩷🤍

♡⃛

まずはドリンク🥤

お花が乗っていてとってもオシャレ❁❁❁

さっぱりとした柑橘系の味で

とっても飲みやすかったよ🍊🍋

♡⃛

♡⃛

お次はお料理!↓↓↓

まずはサラダを注文𓌉🥗𓇋

♡⃛

このサラダ、しらすなどの海鮮も乗っていて

魚介と野菜の相性抜群!°・🐠

スイスイ食べれちゃった✨✨

♡⃛

♡⃛

お次は唐揚げと、メインのサーモンフライ✨💗

カリカリの唐揚げは絶品でした✨✨

♡⃛

サーモンフライ、おっき〜い😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

♡⃛

りり、サーモンが大好きなので

ぺろっと食べちゃったよ😋💗

♡⃛

彼氏さんとわけわけして食べるお料理、

どれも美味しかったなぁ💝🫧

ご飯を食べた後は、駅周辺をお散歩💕𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

可愛くてオシャレなスポットが沢山✨✨

♡⃛

♡⃛

そしてなんと、りりのお誕生日を覚えくれていて

お誕生日プレゼントをサプライズでくれました- ̗̀🎁 ̖́-

お守りとクッキー!!ʚ🎀ɞ

♡⃛

どれもりりの事をよく知ってくれている彼氏さんだからこそのセレクトで、

とっても嬉しかった🥰🥰🥰

クッキー缶、可愛すぎる🥺🥹💕

素敵な時間とサプライズをありがとう💞

次のデートも楽しみにしてるね🥰

♡⃛

♡⃛

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

7月、8月のデートは要相談です🧸🎀

気軽にLINEしてね♡♡

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印