- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年9月15日

憧れの人達と♡♡

こんばんは🌙*゚

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとバーレスク東京に行ってきたよ💃✨

りりはダンスをしてるって事もあって、実は

めちゃくちゃ行ってみたかった場所だったの💗

まずはエントランスでパシャリ📸✨️

わくわく⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

会場に入るとオシャレな会場が!✨️✨️

この日はここちゃんという子の誕生日イベントだったよ🎂🎁🎉

ショーが始まると会場が暗くなり、キャストが沢山素敵なパフォーマンスを見せてくれたよ💃

グミを投げてくれたりみんなで踊る楽しいものや、セクシーで可愛いショーまで、盛りだくさん❣️❣️

ここちゃん💗

お誕生日おめでとう🎂

もうほんとに楽しすぎて終わっても余韻ひたひた🥺🎀

そして憧れのキャストさん達とお写真を撮らせてもらったよ💗💗💗

💗

💗

どの写真もりりの宝物💎✨️

沢山可愛いお姉さん達とお話出来て嬉しかった💓

ほんとに皆にオススメしたいくらいな素敵な場所✨️✨️

ショーも凄いけど、なによりキャストさんとの距離が近くて感想もお話出来るってことがほんとに嬉しかったし楽しかった🥺💗💗

しっかりバーレスクにハマりました、、😭💖

バーレスクを楽しんだ後は、ご飯へ⸜ 🍚🍴⸝

タイ料理のお店に行ったよ❣️

お店の雰囲気100点😳✨️

ご飯はどれも美味しくてペロッと食べちゃったよ😋🍴💛

バーレスクの感想を話しながら彼氏さんと食べるご飯は最高でした🥰💕

とっても楽しい時間を過ごせたよ💕

またバーレスク一緒に行こうね😳🫶

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

9月のデートは要相談です🧸🎀

気軽に連絡してね💓💓

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印