- BLOG -

千葉のレンタル彼女 佐伯ゆりのブログ

2023年8月30日

トマト🍅

こんばんは💫

佐伯ゆりです🌸

実は私

とーーーーってもトマトが大好きなんです🍅🍅🍅

丸くてツヤっとしていて、綺麗な赤いあの野菜✨

口に入れると水気たっぷりの甘酸っぱい味が口いっぱいにジュワッとひろがるあのトマト🥰

大好き過ぎて何個でも食べれちゃいます💕😋

サラダに入れても美味しいし🍴

アヒージョに入れたり、蒸し焼きにした熱々のトマトも捨てがたい🍽

もちろんそのまま食べても美味しいですよね🤤🤍𓂃

夏野菜のトマトは今が1番おいしい季節なので、この夏は美味しいトマトをたっっくさん食べたいなと思ってます︎🫶🏻

彼氏さんの好きな食べ物はなんですか?

一緒に美味しいご飯を食べながら、好きな食べ物の話、得意料理やおすすめの食べ物のお話をするデートも楽しいだろうな〜!💭

デートが待ちきれません!🌸

最後までブログを読んでくださってありがとうございます🎀

9月のデートのお誘いもお待ちしています

彼氏さんと一緒に素敵な夏の思い出作りたいな🎐

LINE待ってます🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印