- BLOG -

千葉のレンタル彼女 佐伯ゆりのブログ

2023年10月2日

渋谷デート🫶🏻‪

こんにちは🌸

佐伯ゆりです

先日とても優しくてジェントルマンな外国人の彼氏さんと渋谷にデートに行きました🫧🫧

一沢山話してお互いのことをより深く知ることができたね🫶🏻‪‪💞

ランチに食べたお肉も美味しかった!🍽

彼氏さんがとっても可愛いフィギュアをプレゼントしてくれました🤍🤍🥰

tretoyと言うらしい…💭可愛すぎます‪🫶🏻️💞

この子達を見る度に彼氏さんとのデートを思い出して1人でキュンキュンしちゃってます🌷🌷

とても素敵なデートありがとう🫧🫧

最後までブログを呼んでくれてありがとう🫶🏻‪

10月のデート!ぜひ誘ってください!

お花の日は1日中空いてます🌸🍃

何も書いていない日でも時間によっては開けられるので、教えてください!😊

外国人のお客さんもぜひ!

Would you like to date with me?💕
I can speak a little English, so you can enjoy dating with me even don’t understand Japanese!🥰🥰
I think we can not only go on dates together, but also show you around sightseeing spots!🌷🌷

I will also help you communicate with the shop staff, so please send me a message if you are interested💭💭

気軽にLINEしてね💕︎

おすすめの記事

ページトップへ矢印