- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2021年12月15日

はじめてのブログ更新💓

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

はじめてのブログ更新にドキドキしております💓

昨日は私のページができた初日だったのですが、早速彼氏さんからの連絡が!!😳

ドキドキでお返事をさせていただきました💓

週末デートのお約束ができたので当日楽しみです☺️

デートのご報告ブログ書くのもワクワクです✨

まだまだ不慣れで至らぬ点が沢山あると思いますが…

気軽にお誘いいただけるととっても嬉しいです🙌💕

そして今週末は美容院💇‍♀️✨

髪色を変えて少しカットする予定なので行ったらまたお写真載せたいと思います📸

最後まで見ていただきありがとうございました💓

12月と1月のスケジュールを載せておきます✍️

お誘い待ってます💖

※×印以外は調整できます😊

※平日は19時以降、土日は1日デートできます!

気軽にLINEしてください💖

おすすめの記事

ページトップへ矢印