- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年5月15日

東京タワー🗼❤️

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

昨日のデートで東京タワーに行ってきました🗼❤️

本当は美術館に行く予定だったのですが

チケットが売り切れちゃったので予定変更でした🙌

本当にちっちゃい頃に行ったのが最後だったので

実に15年ぶりとかでした🙄

近くでお仕事していた時もあったので、

下から見上げることはたくさんあったけど

登るのは久しぶりすぎて

当時の記憶は1mmも残っていません😇😇😇

やっぱりスカイツリーと比べるとかなり低いけど

また別の良さがあるなぁと思いました☺️✨

私は夜の東京タワーを下から見上げるのが好きです☺️

暖かみのある色としたから見上げる迫力がとても素敵だなと思います❤️

東京タワーの前にお好み焼き屋さんにも行きました!!

豚玉とモダン焼を食べたのですが

どっちもとっても美味しかったです💓

写真を撮るのを食べ始めてから思い出したので写真はないです💦

相変わらず食い意地が張ってますね😂

彼氏さん素敵な時間をありがとう💖

次はちゃんと計画立てようね😂

5月のスケジュールです🗓

平日は19:30以降、土日祝は1日デートできます🙆‍♀️

6月も調整できるので言ってください😊

気軽にLINEしてくださいね👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印